夢は叶う!風俗で!

錦のデリヘルで楽しんできた

錦のデリヘルのお世話になってきました。自分で言うのもなんですが、結構欲求不満気味だなと。さすがに八つ当たりとかはしないですけど、ちょっとしたことですぐにイライラしている自分に気付きました。だからこれはもう風俗で一発抜こうって思って錦のデリヘルのお世話になりました。錦はレベルが高いとは知っていましたし、何回もお世話になっているのでその点では安心してましたね。実際その日はフリーだったものの、やってきたのはEというとっても綺麗な子でした。この子がこれから自分にいろいろな事をしてくれるのかって思ったら興奮を抑えきれなかったですからね(笑)ねっとりとした舌使いは、徐々にこちらの興奮を高めてくれて、アソコだけではなくて体全体が快感に包まれているかのような感覚に陥り、しっかりと発射してきました。最高の快感のおかげで、欲求不満をしっかりと解消する事が出来たんじゃないかなって思っています。またお世話になるでしょうけどね(笑)

錦のヘルス、良かったですよ

錦のヘルスに行ってきましたが、さすが錦だなと。水商売のお店が多々並んでいるエリアですから、風俗もレベルが高いのは当たり前ですね。相手をしてくれたのはR。可愛い感じではあったんですけど、でもよくよく見ると大人びた表情も見せてくれる子で、これは当たりだなと。さすが錦だけあって、このくらいのクラスの子でさえ普通に出てくるんだなと思いました。スタイル、ルックス共に素晴らしいって思ったんですけど、それ以上に彼女の持ち味は接客でしたね。テクニックも上手でしたけど、男に甘えるのがとっても上手でした。だからこっちもどんどん彼女のペースにハマってしまって、気付いたら彼女に抜かれてしまっていました。甘えつつ、スキンシップを計りながらこちらに対して距離を縮めてくるんです。気付いたら彼女のペースになっていたというか、もっと長時間楽しみたいって思っていたのにあっさりと発射してしまいました(笑)もちろん二回戦目に突入しましたが!